新型コロナウイルス感染症に対する当社対応について

平素は株式会社ブルームおよび運営サロン(美u・p-SHOP、美肌専科るるる・・、mybeaute)に格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
4月7日(火)に政府から発表されました「緊急事態宣言」を受けまして、お客様とスタッフの健康と安全の確保、並びに感染症拡大防止の観点から、全店舗を臨時休業とさせていただきます。

【臨時休業期間】
4月11日(土)~5月6日(水)

【臨時休業店舗】
・美u・p-SHOP全店
・美肌専科るるる・・全店
・mybeaute自由が丘店
※休業期間中のお問い合わせは、各店舗お電話にて対応いたします。(平日のみ11:00~18:00)

また、株式会社ブルームお客様相談室につきまして、業務を縮小して対応させていただいております。
お電話での受付を休止し、メールでの受付に変更させていただきます。
いただいたメールは順次対応させていただきますが、回答・返信までにお時間がかかる場合がございます。

【実施期間】
4月11日(土)~5月6日(水)

【メールお問い合わせ先】
info-yoyaku@n-bloom.jp

※今後の感染拡大の状況、政府・自治体からの要請等により期間は変更になる場合がございます。その際は当サイトにてお知らせいたします。
お客様をはじめ、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

News

2020.10.19 本社移転のお知らせ 詳しくはこちらから

2020.04.10 新型コロナウイルス感染症に対する当社対応について 詳しくはこちらから

2020.02.01 cocoluana 橋本店の運営会社変更のお知らせ 詳しくはこちらから

2016.03 一般事業主行動計画ページを更新しました 詳しくはこちらから

2016.03 2017年3月卒業予定の方対象 新卒採用エントリーを開始しました。詳しくはこちらから

2015.08.20 エステサロン事業 『ミクア極美道』 のページを追加しました。詳しくはこちらから